2020年1月27日月曜日

U-12 練習試合


日時:126日(日)

会場:上郷グランド

天候が心配でしたが、気温はなかなか上がらなかったものの雨に降られる事無く牛久FCさんとGBC土浦さんを迎えての練習試合が開催出来ました。今回の練習試合は11人制なので、いつもと違うコートサイズでしたので、コーチ陣の助けはあったものの自分たちで会場準備を行うことが出来ました。
会場準備もスムーズに出来る様になりました





試合では昨年リーグ戦やカップ戦で熱い戦いを繰り広げた相手だけあって、どの試合も意味のあるものに出来たかと思います。
熱い戦い前のセレモニー(ラインズマンの経験のため)




今回の練習試合ではラインズマンは各チームの六年生に担当してもらいました。初めての経験に戸惑う選手が多かったものの、みんなしっかりと役目を果たそうとがんばっていました。中学生になれば練習試合などでラインズマンを務める機会も増えると思いますので、今回の経験がちょっとでも役に立てばとコーチたちは願っています。
練習試合の最初と最後は全体挨拶で



練習試合を快諾していただいたGBC土浦さんと牛久FCの選手、スタッフ、保護者の皆様に感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿