2020年9月30日水曜日

9/27 U-12&U-10 TM

 2020年9月27日 U-12とU-10合同でのトレーニングマッチを行いました。

今回対戦いただいたのは、いつもお世話になっているイーレクス古河FCさん。

全日本少年サッカー大会の県南予選を直前に控えたU-12カテゴリーは、県大会常連の強豪チーム相手にどこまでチャレンジできるかな?
また、8人制サッカーにも次第に慣れてきたU-10カテゴリーは、磨いてきた個のスキルがどこまで試合で発揮できるかな?

U-12は強い相手にどのように挑めたかな

U-10は一人ひとりがしっかりアピール!

1日、たっぷりと試合をして、選手のみんなは何を感じたかな。
特に「サッカーに取り組む意識」については、たくさん学びを得た1日になりました。

U-12では、全日予選に臨むうえで厳しい試合を戦う覚悟を再認識することができました。

U-10は、個人の力を活かすためにも、仲間同士の良いサポートが必要だと気づくことができましたね。

ありがとうございました!

イーレクス古河FCさん、対戦いただきありがとうございました。
試合前、試合間の練習など、コーチ陣も勉強させていただきました。

来週以降も大切な試合が続きます。みんなで一歩ずつ成長していきましょう。

保護者の皆様、今週末もたくさんのご声援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿