2020年9月14日月曜日

JFAU-12サッカーリーグ2020茨城 開幕!

9/13(日)、今年度のJFAリーグがいよいよU-12カテゴリーから開幕です。

新型コロナウイルスによる影響により約半年遅れでの開幕。
自粛期間を経て、活動再開後は少しずつこの日に向けて準備してきました。

少しの緊張とともに、また真剣勝負ができることに喜びを、支えてくれる方に感謝を。さぁ、楽しもう!

U-12メンバー集合写真

6年生が少ないからこそ、U-12カテゴリーに選ばれたメンバーのみんなには、「自分がやるんだ!」と他人任せにせずに先頭に立って取り組む強い気持ちを期待しています。

今日の3試合の真剣勝負。みんなはどのように感じたかな?
一人ひとり、今うまくできていること、これからチャレンジしたいこと、具体的に考えながら取り組んでいきましょう。

たくさんの人々の支えがあって、今日の開幕を迎えることができました。
今節担当チームの皆様、対戦いただいたチームの皆様、本当にありがとうございました。

ムードメーカーは誰?笑顔でのスタートでしたね!







0 件のコメント:

コメントを投稿