2021年10月9日土曜日

キッズリーグ再開

 2ケ月間の活動自粛が明け改めてキックオフです!

先ずはU-9のキッズリーグに参加しました。

今日の目標は「声を掛け合って元気よくサッカーをする」

VS二の宮

VS東光台

VS桜南
勝ち負けだけを見ると残念な結果ではありましたが、内容的には良いプレーもたくさんありました。
フィールドのプレーヤーだけでなくベンチからも声掛けも聞こえました。
サッカーへの取り組み方、精神面での成長も感じられました。
ただ、自主練を積んできた子、そうでない子のコンディションの差があったのも事実です。
今回チャレンジ出来たこと・出来なかったこと。
チームの練習で覚えること・家でもできること。
これから見つけて行きましよう!

対戦頂いたチームのみなさん、
いつも温かい声援を送っていただきますご父兄のみなさん
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿