2021年10月11日月曜日

U-12活動再開

 10月。
緊急事態宣言がようやく明け、チームの活動も対外活動も再開することができました。
すぐに全日本少年サッカー大会の県南予選が始まるU-12チームは、残り少ない時間でしっかり戦えるようみんなで仕上げていく必要があります。

自粛期間中どのように過ごしていたのか心配していましたが…。
多くの選手が、しっかり体力を落とさずに調整していてくれました。
後はチームとして戦う気持ち、試合感を取り戻すためにTMにも熱が入ります。

U-12再始動!

10月9日(土)は、県西の強豪チームにしっかり鍛えてもらい、試合に挑む気持ちを再度確認。目を覚ますことができました。
10月10日(日)は、JFAリーグも再開しました。

芝生の上、チームメイトと懸命に取り組む喜びを胸に

6年生にとってはいよいよ残り半年、U-12チームの集大成である全日本少年サッカー大会県南予選に臨みます。チーム全員で県大会出場を決めましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿