2022年4月16日土曜日

U-10土浦協会交流試合

 土浦協会交流試合にご招待いただきました。

新U-10チームとして初の対外試合、初の8人制フルコート。

4年生は昨年度先輩たちから学んだことを生かして 今度は自分達が下の学年を引っ張る番。

初戦は皆緊張しながら試合に臨みました。



最初はなかなか上手くいかないことも多く、相手のペースになりがちでしたが
粘り強いディフェンスやゴールキーパーのビッグセーブ連発で相手の猛攻に耐えました。
ハーフタイムには皆真剣に話を聞いて キャプテン・副キャプテンを中心に3年生も
「ああしよう。こうしよう。」と話をする選手も出てき今後が楽しみ。
試合を傘熱に毎に自分達でボールを支配し攻撃に繋げるシーンも増えてきました。
この日は6チームと対戦し色々な経験をさせて頂きました。
選手たちは勝ちたいという気持ちを最後まで持ち 諦めずに様々なチャレンジが出来ました

対戦頂いたチームの皆様、そして温かい声援をいただきましたご父兄の皆様、
ありがとうございました。
チャレンジする吉沼FCプリマーリオの選手達をこれからもサポートお願いします!




 


0 件のコメント:

コメントを投稿