2012年9月17日月曜日

キッズリーグ(1・2年生)

セキショウチャレンジスタジアムで行われたキッズリーグに参加してきました。

2年生の中には昨年このグランドでの試合を経験した子もいますが、
半数以上の子が初めて人工芝での試合になりました。
しかも観客席ではお母さんやお父さんの応援。
黙っていてもテンションは上がります。

気分はすっかりJリーガー。
「さあ、今日も張り切ってガンバルゾー!」
と思いきや・・・

何かいつもと違う?

対戦チームも強かったね~!







勝ち負けという点では残念でしたが、
コーチにはこれから何をすべきか?
ということがよくわかった実りある一日でした。


暑い中応援を頂いたご父兄のみなさん。
ありがとうございました。

これからも温かいサポートお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿