2012年9月22日土曜日

4年生FCチーム~茨城県学年別大会県南予選

茨城県の4種に登録しているほとんどのチームがエントリーする学年別大会(県南低学年は66チームがエントリー)、どのチームもこの大会の予選を突破して県大会を目指していると言っても過言ではない。。

そしてその県大会の出場キップ(22チーム)を得るため県南予選Lブロックが上郷グランドで行われた。

朝の雷雨で3時間遅れでのキックオフ。
コンディションが悪い中、Lブロックの高崎SSS様、谷田部FC様のご協力をいただき何とか開催する事が出来ました、この場を借りましてお礼申し上げます。ありがとうございました。。

試合はというと・・・
VS谷田部FC
先制し常にリードして主導権を握れたのがよかった。。。
非常に厳しい試合だったし、しびれる場面が多く勝ててよかったがどっちが勝ってもおかしくなかった。
でも1対1の場面でも負けていなかったし、判断もよかった。。
ナイスゲーム!(^^)!

VS高崎SSS
谷田部戦に比べ雑なプレーも多々見られた。しかし1試合目ベンチだった選手が頑張ったね。
普段、真面目にサッカーに打ち込んでいる賜物だね!
ゴールを奪えた選手もあと少しだった選手も一生懸命だった。。。
ナイスゲーム!(^^)!

県大会の鍵を受け取りその扉の向こうには何があるのだろう?
ドキドキ、ワクワクだね!
しかし忘れてはいけない、谷田部FC、高崎SSSそして吉沼SCプリマーリオの思いも一緒に連れて行かなくては、、、みんなサッカーの仲間なのだから。。。

保護者の皆様~大声援またグランドの整備大変ありがとうございました。
一緒に扉の向こうへ行きましょう!!



選手へ~扉の向こうで戦うため練習するぞ!!

one for all,all for one   katoh









0 件のコメント:

コメントを投稿