2013年4月8日月曜日

修了式

修了生の皆さんおめでとうございます。

修了書の名前を呼びながら、みんなと過ごした3年間を思いだしました。
試合に勝って嬉しかったこと。試合に負けてくやし涙を流したこと。
練習で仲間と互いに励まし合い競い合って向上しあったこと。
たくさんの思い出が浮かびます。
そんな3年間を過ごし心も技術も体も見事成長しました。
コーチもみんなのおかげで成長できました。
みんなのコーチだった事を誇りに思います。

これからは別々の道を歩んでいきますが、プリマーリオの仲間(+コーチ)と
思い出を忘れずに頑張ってください。
応援しています。

最後に   

       『今までありがとう。』



保護者の皆さんへ
長いようで短かった3年間。
練習や試合の送迎、試合の応援に大変だったと思います。
本当に皆さんの支えが力になりました。
感謝でいっぱいです。
今までありがとうございました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿