2013年6月12日水曜日

関東選抜予選(6年生)

6年生ですが上郷高校グランドにて関東選抜予選を行い,
見事予選を突破することができました!

時期が時期なので雨で中止(延期)なんてことにならなければいいなと心配してました。
ところが実際は夏日(テレビでいってました。)になり,給水タイムが設けられる程でした。

予選終了後には来てくれた対戦チームとフレンドリーマッチを行いました。
フレンドリーとはいえ,全力プレーです!
そうこなくっちゃね

また,一番最後には吉沼FC同志の試合もやりました。
AコーチチームvsOコーチチームでやったのですが,見事Oコーチチームの勝利!
やったね(^^)v 

本選は他県から強豪チームも来るとのことです。
7月後半で猛暑日でのプレーも覚悟しなくてはならないけど,また頑張ろうね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿