2013年6月9日日曜日

3年生・キッズリーグ

新メンバーを加えた7名でキッズリーグに参加してきました。
この暑さの中、交代要員のいない4試合、コーチは不安でした。

でも・・・

連続でのゲームになってしまった3試合めはさすがに足も止まってしまい、
又相手チームのテクニックに圧倒されてしまいましたが、
他のゲーム、特に4試合目は疲れているにもかかわらず
先制をされても追いつきだれ一人サボらずに走りきることができました。
キーパーの声も素晴らしかったです。

課題もみつかり、成長も感じ取れたとても実のある一日でした。

温かい声援を頂いたご父兄のみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿