2013年6月15日土曜日

1,2年生親子ふれあいサッカー

6月9日(日)に1,2年生とその保護者が参加して,『親子ふれあいサッカー』を行いました。

梅雨の中休みで今日はとってもいい天気!

絶好のサッカー日和となりました。

保護者のみなさん,今日は皆川Gの天然芝だから転んでも痛くありませんよ!

ということで,今日の目標は2つ!

親子で楽しくサッカーをすること☆

日頃子供たちがどんだけ難しいことをやっているかを保護者のみなさんに体感してもらうこと☆
です。

まずは準備運動をしっかりやってもらったその後は,早速 親子対抗ドリブルリレー対決!

保護者のみなさんも一生懸命頑張ってくれました!

結果はあえて言いませんが…(笑)


























次はお待ちかね親子対抗のミニゲーム!

一つのボールを親子で追う姿はやっぱりいいですね♪

珍プレー好プレー続出のとっても楽しいひと時となりました!


 












保護者のみなさん,本当にお疲れ様でした。

最後の抽選会は子供たちだけになってしましましたが
楽しいひと時を過ごされたと思います。

また,子供たちがどんだけ難しいことをやっているのかもわかりましたよね(笑)

これからも子供たちを暖かい気持ちで応援してくださいね♪

よろしくおねがいしま~す!












0 件のコメント:

コメントを投稿