2014年4月6日日曜日

スタート 4・3年生

5日、全学年の先陣をきって4・3年生「フューチャーリーグ」プレシーズンマッチに参加しました。

アントラーズつくばアカデミーセンター!全面人口芝、緊張したかな?
コーチはみんながどんなプレイをしてくれるか、ワクワクでした。

試合開始。

ボールに向かって走る!走る!
20分の試合を走りきるのは大変だよね。
コートも広い・・・
後半は走れなくなってしまう場面もあったかな・・・

試合結果は負け込んでしまったけど、随所に良いプレイがでてました。

ドリブル突破パスフリーキック



年度初めの初試合としては、頑張りました。

ただ、負けた悔しさは心に刻んでください。
次に対戦する時は勝つ


しっかりと話を聞くみんなの姿勢
伝えたことを表現してみようとするプレイ

この2つは上手になる大切なことです。
みんなは良くできていました。

さあ!これからたくさん練習していこう!



最後にまだ肌寒さの残る中、御声援くださいました御父兄の皆様、ありがとうございました。
1年間、よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿