2014年4月27日日曜日

全日本県南2次予選~6年生~

牛久市の女化運動公園にて、県南2次予選を戦ってきました。1試合目に勝利すれば県大会が確定します。
相手はシード権を持つ古豪です。一進一退の攻防でしたが後半終了間際にサイドからの素晴らしい攻撃で先制点を挙げそのまま試合終了!県大会出場を決めました。おめでとう!



2試合目は消化試合のようになってしまいましたが、公式戦は公式戦です。気を引き締めて戦いましょう。気のせいか応援席も静かでした。
全員出場できましたがあと1点及ばず、敗戦でした。敗戦から学ぶものもたくさんあります。県大会に向けて課題を克服していきましょう。



中村杯の時の悔しさを今度の県大会で晴らせるようがんばりましょう。努力は裏切らない!



ご父兄の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。また、県大会でも応援宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿