2014年5月25日日曜日

全日本少年サッカー大会県大会

先日の予選を勝ち上がり、いよいよ県大会です。

さすがに県大会に出てくるチームは弱いところはありません。
結果だけ見ると3戦全敗でした。全部負けましたが内容的には悪くはありませんでした。
では、悪くないのになぜ負けた?それは戦う気持ちが相手のほうがほんのちょっと強かったと思います。勝ちたいという思いが強ければ相手よりも走ります。体を張って守ります。何が何でもと食らい憑きます。3試合をこなせば疲れてぐったりするはずです。そこまで走れましたか?みんなの力を100%引き出せなかったのはコーチの責任です。まだまだみんなの力はこんなもんではありません。次こそは100%、いや120%引き出せるよう頑張るので、その力を練習で大きくしておいて下さい。リベンジしましょう!!

帰りのバスの中
帰りのバスの中では試合の時より声が出ていたと思うのはコーチだけでしょうか??


ご父兄の皆様、遠いところ応援に駆けつけて頂きありがとうございました。残念な結果でしたがまだまだ伸びしろがあります。秋の大会に向けてリベンジを果たすべくコーチ選手共頑張って行きたいと思いますので今後共ご協力の程お願い致します。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿