2014年5月18日日曜日

U-10共済リーグ

U-10共済リーグが始まりました。

今まで経験したことがない試合。
メンバー表や選手証・・・
みんなは、聞いたことがあるような?ないような???

試合が始まれば関係ない様子でしたけど(笑い)
それでOKです。

相手はウインズさん・竹園西さん

先週に引き続き、ポジションを確認しながら、戦う気持ちを出しての試合。
コートもまだまだ広く感じるけれど、良く走っています。

試合結果よりも大切なことを体験しています。
相手に抜かれても、止められても、何度も何度も挑戦しよう!ボールのキープ、パス何度でも何度でも!
上手くなる試練です。




また、週末に試合が控えています。
ファイト!


御父兄の皆様、御声援ありがとうございました。
日差しが強くなってきました。日焼けには御注意ください。
また、応援よろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿