2014年11月9日日曜日

チャレンジカップ

3年生の大会
チャレンジカップに参加しました。

コーチは朝からエンジン全開です。
なぜなら、優勝を狙えるからです。
今日は、勝負(勝ち)にこだわる試合がテーマです。

1試合目からフルパワーです。

順当に1位通過。
さあ、これからが厳しい試合。
トーナメントは負ければ終わり。「緊張感をもって試合に入る。」重要です。
一回戦、二回戦と勝ち進み、さあ、決勝戦に。

緊張?前半は相手にあわせてしまいバタバタ・・・
それでも後半、 もち直し、みごと優勝!

今日は1試合目から声も出てるし、気合いも十分でした。
その強い気持ちが結果に表れました。

よく勝ちきりました。

優勝、おめでとう。今日はたっぷり褒めてもらおう!




Ps
御父兄の皆様、雨のなか、御声援ありがとうございました。
審判の御協力、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。




















0 件のコメント:

コメントを投稿