2014年11月3日月曜日

フューチャーリーグ

上郷Gにて、筑西ネストさんと、フェニックスさんとフューチャーリーグを行いました。

前日の天気で心配もありましたが、サッカー日和?

学年別大会以後、ポジションも色々チャレンジしています。
少し苦手意識のあるポジションでも、果敢にトライしていこう!

1試合目
VS 筑西ネスト

「・・・・」
なんとなくしっくりきません。
前半終了。

コーチは勝てないこと、点が取れないことよりも、みんなが集中して全力を出していないことは許せません!
どんな状況でも、全力を出すことはサッカーだけでなく、みんなが大人になっていくために必要なことだから。

コーチの声で緊張は高まったのか

後半は3点を取り勝利。
ナイスゲームです。

2試合目
VS フェニックス

1節目では完敗の相手。何点取られたか?あまり思い出したくない!
でもみんなも成長しているからね。
試合はよく声も聞こえてきているし、足もとまらない。
結果は1点のビハインドから、追いつきドロー。
頑張った試合でした。



その後のTRMもみんなよく走っていました。
少し疲れたかな?

コーチはサッカーが大好きなみんなが真剣に努力する姿が好きです。
サッカーだけでなく、みんなが成長していくには、努力は必要!
少々、大声を出すこともあるけど、みんな大好きな選手です。頑張っていこう!

来週も試合が組まれます。
全力で挑もうね。

PS 
審判に御協力頂いたHさん、ありがとうございました。
応援いただいた御父兄のみなさま、ありがとうございました。
審判デビューして頂いたFコーチ、これからよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿