2015年1月16日金曜日

トレーニングマッチ&常総決勝リーグ

新年早々、11日にトレーニングマッチ、12日に常総決勝リーグ予選を行いました。

11日は、中根さん、谷田部さんを招いてのトレーニング


グラウンドコンディションもまずまず!


試合数もしっかり行った・・・わりには?みんな元気でした。
実は、もっと走れたか?合間にはコーチとも競争したのに・・・

両チームとも強かったね。まだまだ、みんな成長中!
いろいろ、学んだ点もあったんじゃないかな。

コーチもこれからの練習、何をしていこうか考えながら試合を見ていたよ。
かんばろう!


12日、常総決勝リーグ予選

ウインズさん、下妻さんとの予選。
勝ち上がれば、本戦、2次リーグと・・・進む大会です。

1試合目
VS 下妻

先制され・・・点差が広がり・・・
厳しい試合。
ハーフタイム、コーチはみんなにヒントを話しました。
みんなもどうすればよいかを考えたよね。

後半、みごとな試合でした!

3点を追い付き、1点勝ち越し!
その後、追いつかれドローとなったけど、みんなの気迫を感じた試合でした。
観戦していた方からも、「良い試合だった。」と言ってもらえたよ。

2試合目
VS ウインズ

うー・・ん
1試合目でパワーを使いはたしたか・・
体力面、技術面、およばず負けてしまいました。

結果、本戦への切符は手にすることはできませんでした。

終了後はフレンドリーマッチ


勝つ試合も、負ける試合もあります。
その、経験を必ずつなげていこう。


最後に、御父兄のみなさま
新年早々の連休、送迎等ありがとうございました。
現学年、残りわずか・・技術面、気持の面、少しでも成長できるよう、子供たちと頑張っていきます。
よろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿