2015年3月3日火曜日

番外編(スキースクール)

2/28~3/1 大穂スキークラブ主催のJrスキースクールが開催されました。
4年生以上が対象で当クラブも毎年協力・参加しています。
今回も全32名参加のうちプリマーリオから11名が参加しました。

ほとんどの子が初めてのスキーで期待とと不安がいっぱいでしたが広大なスキー場を目の当たりにするとテンション上がりまくりです!
初めて履くスキーに歩くことも大変だった子も2時間後にはリフトに初挑戦。
普段サッカーで鍛えているせいかバランスと脚力は抜群です!

2日間で10本以上リフトに乗った班もありました。

つくばでは味わえない大自然の中での2日間はとてもいい体験でした。


先ずは準備運動。そこ大事。



初めは歩く練習から。思っていた以上にむずかしい・・・


でも3時間もすればこの通り!!


夜はビンゴ大会で盛り上がり

 







0 件のコメント:

コメントを投稿