2015年3月31日火曜日

1・2年生 交流試合

3月最後の日曜日、FC北条さんを招いて交流試合を行いました。
キッズリーグではよく同じ時間帯でご一緒させて頂いたのですが
対戦するのは初めてだったんですね!

又1・2年生、このメンバーで試合をするのは今回が最後ですね・・・
この1年間でどれだけ成長したのかお母さん達にも見てもらいましょう。
ドリブルでの仕掛け
取られたら取り返す
1対1での頑張り
相手のカウンターに必死で食らいつく気力

そして今回念願の初ゴールを決めた子もいました!
いままでまじめに取り組んできた成果です!

2年生、4月からはもっと広いコートでのサッカーが始まります。頑張ってください。
1年生、今度は君たちが下の子のお手本になってください。
チビッコたち、今まで同様にお兄ちゃん達に挑んでいってください。

また新しい1年の始まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿