2015年7月12日日曜日

4年生学年別県大会 1次リーグ

7/12(日) 4年生学年別県大会 1次リーグ @古河市運動公園陸上競技場

最高のグランドと絶好の天気(暑すぎましたが・・・)で迎えた県大会。

4年生初の、監督が運転するチームバスでの遠征となった今大会。

さすがのみんなも緊張するだろうと、少しでも緊張をほぐしてあげようと考えるコーチ陣。

まったく無駄な心配でした。

競技場が見えた途端、『テンション上がる!』の声。

着いた途端、サッカー日本代表テーマ曲を口ずさみ、試合前は大声で君が代の斉唱。


迎えた初戦。

全員出場で圧勝。


VS 三笠小SSS 14-0 〇
第2戦。

またまた全員出場で勝利。

VS MFC三妻 7-1 〇
 



今のみんなは、最高の状態で戦えていると思う。

試合に出た選手全員が誰一人手を抜くことなく、ちゃんとチームプレーができて、

それぞれが最高のパフォーマンスを発揮できる。

ほんとに頼もしいチームです。


次は二次リーグ。

コーチにとっては未知の領域ですが、もうこうなったら行ける所まで突き進もう!


ご父兄の皆様、ほんとに暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿