2015年7月26日日曜日

4年生学年別 決勝トーナメント

7/26(日) 4年生学年別大会決勝トーナメント @石岡市運動公園陸上競技場

4年生初の公式戦が終わりました。

惜しくも、決勝トーナメント初戦敗退となりましたが、県ベスト8です。

吉沼FCとしては、ベスト8常連強豪チームがひしめく中へ飛び込んでいったチャレンジャーの立場

です。やはり、簡単には勝たせてくれませんでした。

気の緩みや、油断が有ったとは思いません。

試合内容も、土壇場で追いつき、PK戦にまで持ち込むことができたナイスゲームでした。

簡単には勝てませんでしたけど、簡単には負けない強さが今の吉沼FCには有ります。

VS 古河SS 2‐2  PK0‐2 ×


試合後、休み無く行ったフレンドリーマッチ。

泣き崩れる選手を前に、正直戦える状態では無いかな?と思ったが、

古河戦先発組から『大丈夫、戦ってきます!』の声。ほんとに頼もしい限りです。


Fコーチの温かいお言葉

本大会の運営委員でも有り、兄貴分のジュネスでも大変お世話になっているF原コーチからも、

試合後に激励の言葉をいただきました。

(このぐらいKコーチの話も真剣に聞きましょう。。。)


ベスト8
 
 


優秀選手賞GET!



みんなの戦いはまだ始まったばかりです。
 
目標も課題も、みんなそれぞれがこの大会ではっきりしたはずです。
 
チームの目標も見えました。
 
吉沼FCは、他チームから追われる立場になりました。追わなければいけないチームも見えました。
 
先週と今日の敗戦でみんなが味わった悔しさ、流した涙を絶対無駄にしないように、
 
さらにいいチームになるようにコーチもみんなも頑張っていこう!!
 
 
ご父兄の皆様、連日暑い中の熱い声援、ありがとうございました。
 
選手たちは本当によく頑張りました。上を見ればきりが無いですが、今はこの結果と頑張りを
 
たくさん褒めてあげてください!






0 件のコメント:

コメントを投稿