2015年8月31日月曜日

ナイター試合 1~3年生

夏休み最後の土曜日、ジュネスシンコールGでナイター試合を行いました。

日中は小雨の降る時間もあり心配しましたがなんとか持ちこたえ
しかもグランドコンディションは「サイコー」です。
(実は監督がグランド整備をしてくれていたんです!感謝!!)

参加して頂いたチームはお隣のクラブ「MAENO D2C」さん。
よく他の試合でもご一緒しますね!

1・2年生、3年生、どちらも一生懸命のプレーを見せてくれました。
これからもサッカーをする仲間として、いいライバルとして切磋琢磨していきましょう。

ありがとうございました。

そしてその隣で初めてナイターサッカーを経験したU-6のチビッコ達。
そこでも熱い戦いが繰り広げられました。

夏休みの想い出の一つになってくれたかと思います。

PS・水海道の花火もきれいにみえましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿