2015年8月9日日曜日

U-8 TRM

下妻FC1984さんに招待頂きTRMに参加しました。
今回はつくば市や土浦市のチーム以外の初めて対戦させて頂くチームです。

連日の猛暑が少し和らぎ この時期にしては絶好のサッカー日和、
プリマーリオの仲間は今日も頑張ってくれました。

隣で試合をする上級生を横目でみながら全力プレー
今日はディフェンスがとても良かったです!
素早いプレッシャーからボールを奪い攻撃でのチャレンジ!
普段は遠慮がちにプレーをしていた子も今日はとても積極的でした。

まだまだ覚えることはたくさんあるけれど 今持っている力は120%出し切ってくれました。

そして急遽助っ人として参加してくれた年長さん、君達も素晴らしかった!!
2年生、3年生が相手でも必死でボールに食らいついていってくれました。

みんなお疲れさま!

本日対戦して頂いたチームのみなさん、ご父兄のみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿