2016年1月19日火曜日

3年生 土浦協会

 1月17日、新治運動公園で土浦協会に参加しました。
3年生、年明け初めての試合です。
何と、3位以内に入ればトロフィーがもらえるとのこと。
目をキラキラ輝かせながら絶対優勝する!と活き込みました。
吉沼FCプリマーリオはNグループで予選だけで5試合こなさなければなりません。
1試合目 土浦小    6 vs 0
2試合目 乙戸      7 vs 0
3試合目 土浦二小B   8 vs 0
4試合目 新治B     2 vs 0
5試合目 真鍋      1 vs 0
なんと、ここまで無失点の全勝で、決勝進出することが出来ました。

決勝の相手は桜FCで、とてもいいチームでした。
結果 0 vs 0の引き分け。最後は3人制のP.K戦に全てを賭けました。
緊張していたのが伝わって来ました。でも、そんな中G.KのY人君だけは冷静でしたね。
相手のボールを止めまくり、P.K戦見事 1 vs 0で吉沼FCプリマーリオの優勝が決まりました。


MIP賞を受賞したY人くん、おめでとう!!!
吉沼FCプリマーリオのみんなも優勝おめでとう!!!
 
閉会式後はいつものトロフィーゲットジャンケン大会です。
家の都合で、閉会式までに残れずジャンケン大会に参加できずにふて腐れて早退してしまったK介くん、R音くん、君たちの頑張りはコーチ達ちゃんと見てるからね。

ジャンケン大会では見事、K之介くんの一人勝ちで嬉しそうに持ち帰りました。
君たちはまだ3年生です。まだまだもらえるチャンスはたくさんあります。
これからもたくさんもらえるように、一生懸命練習がんばろうーーー

ご父兄の皆様、朝早くから温かいご声援をありがとうございました。
これからもたくさんの応援をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿