2016年1月24日日曜日

キッズリーグ U-8

24日 2年生がキッズリーグに参加してきました。

予報では雪の心配もあったのですが、晴天の中子供達は元気いっぱいでした。
でもさむかったなあ~・・・

先日の土浦協会での反省をふまえ今日の目標を確認し いざ出陣。
みんながやろうとしていることは十分感じられました。

得点こそ決まりませんでしたが勇気あるヘディングシュート。
ドリブルから逆サイドへのナイスパス。
一対一では絶対に負けない強い気持ち。

それぞれの個性がキラリと感じられた一日でした。

ご父兄のみなさん、寒い中の温かい声援 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿