2016年6月27日月曜日

U-12 常総関東選抜予選

 
6月26日(日)、板橋小

7月23,24日の決勝リーグ進出を目指して予選リーグに臨みました。

第一試合 vs YFC小絹

高学年学年別予選で対戦経験はあるものの、11人制で臨む初戦ということでコーチ陣は不安一杯でしたが、前半5-0、後半4-1の9-1で初戦をものにすることができました。



第二試合 vs 板橋FC

10人の相手に押し込みながらもなかなか点を決められませんでしたが、前半を1-0、後半を2-0と勝ち星を積み重ねることができました。

第三試合 vs くわがたFC

引き分け以上で予選突破が決まる試合でしたが、前半に相手のミドルシュートが決まってしまい、0-2で折り返す苦しい展開となりました。後半早々に1点を返しその後も攻め込みチャンスは作るものの決めきれず、1-2で敗戦となりグループ2位で予選敗退となりました。

慣れない11人制で力を出し切れなかった部分はあるものの、決定機を決められなかったのは今後の課題ととらえてこれからも練習に励みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿