2018年10月23日火曜日

10月13日小町カップ(U-11)

10月13日土曜日に新治運動公園で小町カップが行われました。
10月にしては寒い一日でしたが、雨に降られることも無く4試合を戦うことが出来ました。
病人、けが人で人数的に厳しい大会となりましたが、それ以上に球際の弱さと寄せの甘さという最近の課題を再確認させられる試合内容となり、結果は初戦こそ勝利したものの、2戦目は1点差で惜敗、3試合目は前半は互角の戦いを演じるも後半は足が止まり敗戦。4試合目は戦う気持ちを見せることも出来ずに完敗。

 結果は1勝3敗で16チーム中8位と結果も内容も満足いかない一日でしたが、これが今の自分たちの実力と受け止め、10月21日からの東京ガスカップに向けて練習内容から見直していきたいと思います。
 いつの間にか失っていたボールへの執着とディフェンスの厳しさを取り戻し、デポ杯に向けてここを底辺としてチーム力を上げていくことをチーム全員で誓いました。
最後に大会開催にご尽力いただいた新治SCのスタッフ・保護者の方々に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿