2020年2月19日水曜日

U-12 練習試合

日時:2月16日、日曜日
会場:上郷グランド

土浦市長杯、つくば市近隣大会の前に11人制の練習試合を企画しました。対戦相手は、東光台SCさん、ひたち野ライズFCさん、午後からは利根キッカーズさんにも参加していただく予定でしたが、コート作成が終わった頃から雨が降り出し、残念ながら午前中のみの開催となりました。
アップが始まる頃には雨が降り出してしまいました。
今回も試合の無いチームにラインズマンを担当してもらいました。きわどい場面で判定に迷う場面もありましたが、先月の練習試合の時よりも上手に出来ました。

3チームでの試合後の挨拶

悪天候の中練習試合にお付き合いいただいたひたち野ライズFCさん、東光台SCさんの選手、スタッフの皆様に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿