2021年3月27日土曜日

U-11つくばカップ2日目(3/20)

 コロナ禍で順延となっていた、U-11つくばカップ2日目が、3月20日(土)に開催されました。

1日目を2勝し、勝ち進んだ1位リーグ。
4・5年生のみんなが待ち望んだ1日です。
強い相手にどこまで挑めるか?
来年度のトップチームとしての活動のスタートです!

vs アントラーズつくばU10

果敢にチャレンジ

vs REGISTAつくば

vs 茎崎ブレイズ

結果は、つくばの5位。
トロフィーには手が届きませんでしたが、ここがスタートです。
何ができたか、何ができなかったか、個々の選手にはたくさんの気づきが得られた1日になりました。

特に、先日のU-12つくば市近隣大会での経験から、「伝えること」の大切さに気が付き始めている選手がいることは頼もしい限りです。
6年生がいないときにもチームの中での役割に気づき、それを取り組むこと。
伝えて、自分を、周りを動かすこと。
チームの形が少しずつ出来上がってきています。

4月には、次の目標が控えます。
ひたむきに、チャレンジしていきましょう!

保護者の皆様、温かい応援ありがとうございました。
U-11の公式戦はこれで終了となりましたが、来月からはすぐにトップチームの活動が始まります。
目標に向かってチャレンジする選手たちをこれからもサポートよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿