2021年3月31日水曜日

修了式(3/27)

 3月27日(土)、令和2年度の修了式を開催しました。

満開の桜の下で

今年は桜の開花も随分と早かったのですが、上郷Gはこの日にとっておいたかのような満開の桜。

空には大きな丸い虹

そして、空には修了生を祝福する日暈(haro)。

6年生最後の1日です。


午前:5・6年生最後の練習+3年生とのラストマッチ

6年生中心に作戦会議

午後:送別サッカーvs下級生

キックオフセレモニー

下級生は6年生に最後のチャレンジ!

お父さん・お母さんとの真剣勝負!

そして、コーチたちにチャレンジ。

修了式

監督からの言葉

修了証書授与

6年生からの言葉

思えば、同学年のメンバーが少ない世代として、苦労も多かった6年生。

今年度は更に、コロナ渦の影響により、思うような活動ができない時間も長く続きました。

でも、

6年生の芯の力強さ、気持ちの優しさ、笑顔の素敵さ、頼もしくなった背中。

今の成長した姿に触れるたび、そんな苦労を乗り越えたからからこそ、大好きなことに懸命に取り組むことの素晴らしさをより強く味わい、互いに高めあうことができたのだと強く感じました。


6年生保護者の皆さま、これまでの温かなサポートの数々、心より感謝いたします!

これからも新しい目標に向かって進むこどもたちの一番のサポーターでいてください。


6年生のみんなへ。

これからも、大好きなことに全力で取り組む楽しさを求め続けてください。

これからの活躍を期待し、これからもずっと応援しています!

YOU'LL NEVER WALK ALONE !!


またいつか、きっと近いうちに、グラウンドで会いましょう!

またね。


0 件のコメント:

コメントを投稿