2021年5月26日水曜日

学年別(低)県南予選

 4月24日 学年別低学年大会 県南予選


U-10新チームとして初の公式戦。

怪我でリハビリ中の選手のためにも皆で県大会を勝ち取ろうと意気込んで臨んだ大会でした



vsデルソ石岡  2-1〇
相手チームの組織的で寄せの速いディフェンスに苦しめられましたが何とか攻め切り勝利
失点に関しては相手の諦めない姿勢や集中力が生んだ結果だと思います。

vsアイデンティみらい 1-3●

押し込まれる時間が多かったですが、全員でディフェンスラインをコンパクトに保ち
相手の攻撃に耐えていました。
カウンターから先制点を奪うことが出来ましたが相手の猛攻は続き失点を重ねてしまいました
ディフェンスの大切さを改めて考えさせられる1戦でした。

残念ながら1勝1敗という成績で県大会出場は逃しました。
しかし、怪我をした選手の分も頑張ろうという姿勢がチームに生まれました。
また、対戦したチームから新たなサッカースタイルを学べたことも選手達にとって
今後の課題や成長に繋がっていくものです。

対戦頂いたチームの皆様、そして温かい声援をいただきましたご父兄の皆様、
ありがとうございました。
チャレンジする選手達をこれからもサポートよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿