2021年5月26日水曜日

JCカップ(U-10)

 学年別で県大会を逃し、選手達は悔しい思いを胸にこの大会に臨みました。

今回の大会からは3年生も全員合流し、仲間も増え賑やかになってきました。


予選リーグでは、失点を0に抑えることができ、チームとしてのディフェンス能力が上がってきました。

学年別での失点の重みを多くの選手が学んだ結果だと思います。

接戦をものにし予選リーグ1位通過でした。

決勝トーナメントでは残念ながら1回戦でまけてしまいましたが 敗者戦で勝利。

「優秀賞」をゲット

多くの選手はこの結果に悔しさを感じており、今後に繋がる1日となりました。

新型コロナウイルス感染症はまだ猛威を振るっており、今年度も大会がどの程度

開催されるされるかは未知数です。

こういった状況下でも 子供達がサッカーを通じて多くのことを経験し、

豊かな人間性を育んでいってほしいものです。


対戦頂いたチームの皆様、そして温かい声援をいただきましたご父兄の皆様、

ありがとうございました。

チャレンジする吉沼FCプリマーリオの選手たちをこれからもサポートよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿