2021年7月27日火曜日

土浦市サッカー協会杯4年生大会

 土浦市サッカー協会杯に参加させていただきました。

試合を重ねるにつれて作戦会議を真剣に聞けるようになってきました。
選手達は厚く厳しい状況でも全力でプレーし、多くのチャレンジができました。
球際の攻防も激しくなり、集中して相手についていく意識も強くなっていました。
課題も出てきているので、チームとしてこの夏の過ごし方が勝負です。
予選リーグは乙戸SCさん、GBC土浦さんと対戦し2勝し1位リーグに進出。
1位リーグでは土浦ユナイテッドさん、新治SCさんと対戦し 1分1敗。
結果は「3位」でした。
優勝を目標にしていた選手達にとっては悔しい気持ちが残った様子でしたが
最後は皆でよろこびを分かち合いました。
来週末からU-10JFAリーグが始まり公式戦がどんどん入ってきます。
選手達には様々な経験をし、一人一人が成長をしていって欲しいです。

大会を主催していただきました関係者の皆様、対戦頂いたチームの皆様、
そして温かい声援をいただきましたご父兄の皆様、ありがとうございました。
チャレンジする吉沼FCプリマーリオの選手たちをこれからもサポート宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿