2021年7月19日月曜日

U-9キッズリーグ 第3節

 

試合開始前、全員で話し合い今日の目標を決めました。

話し合いの時間も集中して話が聞けるようになってきました。

「いっぱい点数をとる」「勝ちたい!」という声が選手達から聞こえてきました。

【目標】

「声を掛け合って元気よくサッカーをする」「諦めないでボールを追う」


今回は3年生中心で2年生から数名帯同しました。

3年生は2年生を支えるように頑張り、2年生は3年生に負けじと必死にボールを追いかけていました。

結果は1勝1分け2敗。

1・2試合目は負けてしまいましたが3試合目は引き分け、4試合目は勝利で終えることができました。



真夏日の中、暑さに負けず全員で必死にサッカーをする姿は成長の証です。

今日の経験を活かし、3年生は4年生との活動の中に還元し、2年生には今後の練習や

U8キッズリーグで 今度は自分たちが1年生を支えていく気持ちを持ってもらいたいです。


対戦頂いたチームの皆様、そして温かい声援をいただきましたご父兄の皆様、

ありがとうございました。

仲間全員で力を合わせてチャレンジする吉沼FCプリマーリオの選手達を

これからもサポートよろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿