2022年11月4日金曜日

つくば市低学年大会(U-10)

 U10で つくば市低学年大会に参加しました。

【1日目】対戦相手 竹園西さん、吾妻さん、レジスタつくばさん

県大会に向け、練習試合や公式戦での経験も増え選手たちも日々成長中。

他チームの試合を見る姿も真剣になってきました。

1日目の結果は2勝1分

2日目は2位リーグへ

【2日目】対戦相手 手代木SCさん、桜南ファイターズさん、高崎SSSさん

結果:2勝1分

この日3年生3名が5年生の土浦協会杯に参加のため不在。残ったメンバーが全力で戦いました。

「メンバーが違う場所で試合をしても一人ひとりがチームのために全力を尽くす」ことを

選手たちに伝え続けてきました。

低学年大会組は最後まで必死に頑張り、5年生帯同組も3位入賞したチームの中で3人とも食らいつき頑張りました。

2位リーグ優勝を勝ち取りました!

チームとして県大会出場に続きカップ戦初タイトルを獲得。

選手達のプレーにも自信が出てきました。

後日2日目参加できなかった選手全員で記念撮影!!
チーム全員で勝ち取ったタイトルです!県大会も頑張るぞ~

対戦頂いたチームの皆様、そして温かい声援を頂きましたご父兄の皆様、
ありがとうございました。
チャレンジする吉沼FCプリマーリオの選手達をこれからもサポート宜しくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿