2012年12月9日日曜日

チャレンジ8~4年生~


透き通るような青空、眩しい太陽、快晴の中、4年生のチャレンジ8に同行してきました。

この学年の試合をベンチから見るのは久しぶりです。



久々に見た4年生は精神的にも体力的にも技術的にもたくましくなりつつあるなぁと感じました。













勝って負けてと、とても有意義な1日でした。勝った時は仲間に感謝、負けた時は自分を戒めるともっと強くなれると思います。
もう一つ言うと、負けた時はもっと悔しがってもいいと思います。










試合が終わってからちょっとの間ですが、リフティングをみんなでやりました。リフティングは練習しているかしてないか一目見ればわかります。努力すれば努力した分上手くなります。最初から出来る人はいません。出来る人は努力した人です。
みなさんも頑張りましょう^^b


お昼前から風が吹いてきて寒い中熱い応援をしてくださったご父兄の皆様、ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ










0 件のコメント:

コメントを投稿