2012年12月2日日曜日

親子ふれあいサッカー(1~3年生)

12/2 昨日の凍えるような寒さとは打って変わって穏やかな晴天の中、親子サッカーを行いました。

今回は来年小学校に入学する友達も親子で参加してくれました。

なかなかさまになってるぞ!

未来のなでしこ&Jリーガー
3年生は日頃の成果をお父さん達に見せつけちゃお~!
とばかりにピッチの中を走ること走ること・・・


お父さんがんばって!
1・2年生もパワー全開!

俺がもらった~

どんなフェイントを使おうかな・・・



ありがとうございました。

子供達の笑顔、お父さんお母さんの笑顔、サイコーですね!
帰りの車の中、家でご飯をたべながら、どんな話をしているんだろう?

忙しい中参加してくださったご父兄のみなさん、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿