2013年5月28日火曜日

フューチャーリーグ・第2節(4年生)

フューチャーリーグ第2節
今回も上郷開催、ホームだね。

三和クリアランスさんとの試合、気温も高くなってきたし、しかっり走りきれるか?




 相手の詰めの早さ・・・ボールへの執念!
正直、チャンスらしいチャンスはほとんど作れなかった。厳しい試合でした。

そんな中、みんなは少ないチャンスをしっかり生かして1点を取ったね。
相手の気迫が乗り移ったかのように、がむしゃらにボールに・相手にくらいつた!

1-0

今回の試合、1人・1人が今までにないくらい走っていたように感じました。
「ホントに15分?30分くらいに感じる」、「足がピクピクしてる」なんて言っていた子もいました。
走っているしょうこだね。

ナイスゲームでした

今日より明日!少しずつステップアップしていこう。


御父兄のみなさま、今回も暑い中、御声援ありがとうございました。
どんどんたくましくなる子供たち、見守ってください。








0 件のコメント:

コメントを投稿