2013年9月18日水曜日

プリマヴェーラリーグ第1節~5年生~

9/14(土)、さあ始まりました、元吉沼のコーチをしてくれていた久○さんが立ち上げたリーグ戦の開幕戦です。
開幕戦は水戸トレセンさんが上郷に来てくれました。
このリーグは強い所ばかりです。頑張らなくては・・・とコーチが力み気味でした。


大穂東さんも来てくれて、14時くらいまで試合を行えました。充実した1日でした。


さすがにトレセンの選手達は個人技がありましたね。試合では勝ちましたが個ではどうだったでしょう?こういう場でお互い切磋琢磨して成長していきましょうね。

朝早くからグランド準備に来て下さった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

遠くから来て下さいました水戸トレセンさん、ありがとうございました。次はお伺いしますので宜しくお願い致します。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿