2013年9月23日月曜日

U-8 キッズリーグ



9月22日(日)に1,2年生がキッズリーグに参加しました。

今日も朝から秋晴れで最高のサッカー日和!

コーチも久しぶりにみんなに会えるのがとっても楽しみでした。

さ~てどのくらい上手になってるかな?

今日のテーマは『楽しくサッカーする!』こと。

楽しくサッカーするってどういうことかな?

点をとること,フェイントで相手をかわすこと,最後まであきらめないこと
いろいろありますね♪

試合の方は参加人数が多かったこともあり,前半・後半で総入れ替えでしたが
どの試合もみんなとっても楽しんでサッカーしてましたね。

君たちの笑顔は最高の宝物ですよ!

これからもどんどん上手くなって,楽しくサッカーしよう!!

父兄のみなさん,夕方風の冷たい中,最後まで応援頂きありがとうございました。

今後とも長~い目で子供たちの成長を見守ってくださいね。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿