2013年9月22日日曜日

土浦サッカー協会近隣5年生杯


 9月21日、土浦地区チームの仲間に入れていただき、土浦サッカー協会5年生杯に参加してきました。

1回戦から、前半、後半総入れ替えで全員で挑みました。
全員がたくましくプレーしてくれたね。
失敗も沢山ありましたが、みんなでフォローし得点に繋げました。
3試合で2勝1分。全員でプレーし勝ち取った予選ブロック1位通過は、気持ちがいいね。
コーチは、少しづつではあるけれども、全員の成長が見れてすごく嬉しかったよ。
ブロック1位通過がかかた3試合目
 持てる力を出し切ってプレーした決勝戦。相手チームから学んだことも多かったゲームでした。
ゲームを終えて、相手チームより何が足りなかったか、子供達は感じていました。
さあ、感じとったものを埋めるために、明日から練習頑張ろう。

決勝戦


表彰式
 
悔し涙もあった準優勝でした。いただいた準優勝カップは、みんなから、今日誕生日のチームメイトに渡していました。友達思いの子供達でした。
 
お父さん、お母さん応援ありがとうございました。
これから試合が続きますので、一緒にゲームを楽しみましょう。
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿