2013年9月23日月曜日

4年生・学年別大会

やったね~~!

県大会進出!おめでとう!

4年生、メイン大会
まずは、県南予選を無事に通過。
今晩は、たくさんよろこんでね。

試合は・・

VS 谷和原   6-1
VS 八郷SS  10-0




3試合目、勝った方が県大会
VS 江戸崎SSSと対戦

勝ちたい!強く思うチームが勝利を勝ち取ります。
県大会に出たい。勝ちたい。

みんなの気持ちが1つになる。

先制点を取る。気を緩めず攻める。
フィールドに立っている選手も、ベンチから声援する選手も1つになってきた。


結果 VS 江戸崎SSS  3-1

県大会出場!

なんだかきっちり並んでないけど・・
みんならしいかな・・

さあ・・県大会、勝利を目指して、また練習です!


御声援くださった、御父兄のみなさま
幹事チーム、対戦チームのみなさま
ありがとうございました。

御父兄のみなさまには、これからも御協力をお願いするかと思いますが、よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿