2013年10月31日木曜日

4年生・県大会

10月27日

県大会!台風一過の秋晴れの下、神栖運動公園にて県大会を戦ってきました。

コート4面、それでもスペースがあるグラウンド。広い!
神栖はサッカーグラウンドがいたるところにある地域。
圧巻です。

さて、試合相手は・・
土合FC
那珂FCジュニオール


結果は2戦2敗。

みんなは何を感じた?

これまでの練習試合、負けた試合もあったけど、何かのせいにしていなかったかな?
だれかのせいにしていなかったかな?

結果的に負けてしまう試合はあると思うけれど、負けていい試合は1試合もありません

今回の県大会。
監督からの話もあったね。
みんなにも、どう感じたか1人1人聞いたよね。

今回の敗戦をどう生かすかは、自分次第!
自分を変えることが出来るのは、自分!

さあ!ひとつ上の自分に挑戦しよう。


御父兄のみなさま、送迎、御声援、ありがとうございました。
今後も御支援のほど、よろしくお願いいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿