2013年10月7日月曜日

学年別予選(6年生・FCチーム)

10月6日(日)に女化グランドにて6年生最後の公式戦 学年別県南予選に
臨みました。

結果は1勝2敗で残念ながら県大会出場できませんでした。

しかし、3試合とも子供達の成長する姿が見られました。
1試合目 緊張から立ち上がりの5分間に2点を取られてしまいましたが、
今までならばズルズルと失点を重ねていた所をなんとかたて直して
後半は自分達のペースで試合を進めることが出来ました。
残念ながら負けてしまいましたが、とてもナイスゲームでした。
2試合目 負ければ県大会出場がなくなる大事な試合
攻めても、攻めてもなかなかゴールが遠い。逆に相手のカウンターと
ミドルシュートで負けてしまいました。
負けた後、悔し涙を流した子供達がいました。一生懸命練習して試合に
臨み最後まで諦めずにプレーしたから出た涙だと思うと、嬉しく思いました。
3試合目 気持ちを切り替えて臨んで見事勝利することが出来ました。
本当に嬉しい勝利です。

公式戦はこれが最後ですが、まだまだプリマーリオでのサッカーは終わりじゃありません。
これからのみんなの成長が楽しみです。頑張っていきましょう。

最後になりましたがご父兄の皆さんご声援ありがとうございました。皆さんのご声援が
子供達のパワーとなりました。
頑張った子供達をいっぱい褒めてあげてください。
これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿