2013年10月21日月曜日

神栖合宿~5年生~

5年生初めての合宿、初日は風が強く思った以上に寒い1日でした。

試合を待つ間自分たちで考えた風除け対策?
1人やると伝染するんだね。。。

東京のチーム、神奈川のチーム、いつもは戦うことのないチームとの試合は有意義でした。


フレンドリーマッチではレスチさんが相手をしてくれました。なかなか出来る相手ではないですからよかったですね。

2日目は会場に着く前に雨が降り出し、試合が始まる頃にはグランドに水溜りが、、、2試合はこなしましたがサッカーじゃなく水球みたいなボールの動きでしたね^^;こんな経験もなかなか出来るものじゃないのでいい経験?が出来ました。写真は取る余裕がありませんでした><;

合宿といえばお泊り!いつも世話をしてくれるお父さんお母さんはいません。自分で考えて行動できたでしょうか?

カメラを向けると隠れる習性があるようです(⌒∇⌒)
心霊写真ではありませんから!

一回りも二周りも大きくなって帰ってきました?




0 件のコメント:

コメントを投稿