2013年10月9日水曜日

6年生SCチーム学年別大会!!

 6年生SCチームの学年別大会が6日に行われました。

アントラーズつくばを始め,強豪チーム揃いとの対戦となりました。

1戦目はその『アントラーズつくば』です。
最後まで足をとめることなく,みんな本当に頑張りました!
点差はついてしまいましたが,コーチからみて出来る限りのことはやったと思います。
しかも相手のファールにてフリーキックのチャンスもあり,惜しくもバーを叩いた場面(あと5センチ下だったら…。なんてね。)もありました。
今考えても本当に惜しかったです(#^^#)

最後の公式戦にはなりましたが,みんなの中できっと良い思い出になったと思います。

それというのも結果的には負けてはしまいましたが,みんなが最後まで全力でプレーできたことによるものだと思います。

残りもあと半年にはなってしまいましたが,最後まで全力で行こうね!!
そして思い出もたくさん残そうね(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿