2015年4月20日月曜日

新6年生始動!

 4月19日、八原小学校でU-12こくみん共済リーグに参加しました。
6年生になってから初めての試合です。
吉沼FCプリマーリオの最高学年となった自覚を持ち、常に感謝の気持ちを忘れずに、この1年間サッカーを楽しんでくれたらと思います。
                                                 試合結果

                                 vs 高崎   6-0  ○

                                 vs 竹園東  9-1  ○

                                 vs 八原   2-1  ○


                             

最後の試合はなかなか接戦した試合を見せてくれましたね。
攻守の切り替え、ボールを取られたら取り返す気持ち、去年より成長した試合が見られました。
ただ、最後の残り1秒で失点してしまいました。
最後まで油断せずに、チーム全員が声を掛け合っていれば失点はなかったと思います。
これが大きな大会となるとたった1点が命取りになってしまう試合もあります。
いい反省材料となりましたね。次の試合まで、練習して再確認してみよう。

ご父兄の皆様、朝早くからの応援をありがとうございました。
6年生になったら昨年より試合数が増えます。
送迎やお弁当など大変だと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿