2015年10月12日月曜日

谷和原カップ(1・2年生)

今年も招待頂き1・2年生が「谷和原カップ」に参加しました。

朝のうちは時折強く降る雨の中で テンション下がり気味かな・・・と心配だったのですが
徐々に天気も回復し 内容の濃い4試合を経験してきました。

雨の影響で滑りやすいピッチの中をどろんこになりながら
体を張ったプレー、気持ちが入ったプレーが随所で観られ
1試合ごとにみんなが逞しくなっていくように感じました

今回初めて試合に参加した子も一生懸命にボールを追いかけ
今まで遠慮がちだった子も積極的にプレーし
初ゴールを決めることが出来た子、
攻撃に守備にピッチの中を走り回った子

みんな素晴らしかったです!

結果は2勝1分け1敗で2位でした

これからもっともっと練習をして試合をしてサッカーを楽しみましょう!

谷和原カップ スタッフの皆様、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

悪天候の中温かい応援を頂きましたご父兄の皆様、これからもサポートお願い致します。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿